Lyri*Cache

好きなものを好きなように。

人生には物語が必要だ。心が先に死んでいくから-近況のこと-

こう間が空くと一度全て消去してやり直したい気持ちに駆られるんですが、昔の思考もそれはそれで面白いので残しておこうと思います。
Huluは退会したし、おれは清麿もとっくに読み終わったけど、過去の一瞬がこう、残っているのはいいものですね。
Amazonプライムに入ろうか思案する今日この頃です。

書き始めたときから大きく変わったことといえば、2.5次元の舞台に頻繁に行くようになったことと、猫を飼い始めたよ!ってことと、最近だとFGOをはじめたよ!ってことくらいでしょうか。
日常生活やってることは驚くほど変わってませんが、変わってないと思ってて実は結構変わってるのかなー

2.5次元の舞台系の話はまとめたいなと思いつつ一個も書いてませんね!
一つ一つ感想を書いていきたい。2.5といっても刀剣乱舞ばかりですが。
審神者業に精を出して2年以上たっていることに驚きを禁じえない。
間が空いている間にイケメンたちの教育テレビと名高い刀剣乱舞-花丸-も始まって終わってしまったし、こんのすけはおっきくなって刀剣散歩しているし、7/1からは活撃 刀剣乱舞が始まる。
2017年下半期も舞台だミュージカルだライブだ刀剣鑑賞だと忙しいのは大変ありがたいことです。ただし財布は死ぬ。

最近見た映画の話も書きたいので、ぼちぼち再開します。
心がすさんだときにはホラー映画に限るよね。